2014年03月22日

プレゼント♪

風つえー!(>_<)


午前中はお墓参りに行ってきました(^^)



そして、午後からは♪
ダァがいないけど、少し早い誕生日プレゼントと少し遅いホワイトデーのお返しを取りに実家へ(≧∇≦)


新生活の準備第三弾?(^◇^;)




車を買ってもらいました(≧∇≦)


憧れの「山形」ナンバーです(≧∇≦)


乗ってる人間はバリバリ庄内人です(笑)



山形ナンバー区域のダァからのプレゼントなので山形ナンバーになりました(^^)


そして、三代目『178』です( ̄^ ̄)ゞ



ムーヴ→フィット→そしてまたムーヴです(笑)


最高の誕生日&ホワイトデーです(≧∇≦)



ありがとう!ダァ(≧∇≦)



エンジンが止まる車(笑)大切にします( ̄^ ̄)ゞ


同じカテゴリー(日常)の記事画像
鮪の生姜漬け
【初霜】を作りました
暖か料理で…♪
これまた
同じカテゴリー(日常)の記事
 鮪の生姜漬け (2015-01-31 18:47)
 【初霜】を作りました (2014-11-12 17:42)
 暖か料理で…♪ (2014-02-11 15:08)
 じゃがいもとしめじ (2014-02-07 15:24)
 これまた (2014-01-10 17:08)

Posted by 天宫 at 17:55│Comments(0)日常
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。